てぃーだブログ › U.F.B › アイシングクッキー › ★WEDDING DRESSのアイシングクッキ〜★

2011年10月07日

★WEDDING DRESSのアイシングクッキ〜★

数あるブログの中から、お越しいただいてありがとうございますあしあとピンク



今日は、ウェディングドレスのアイシングクッキ〜ですラブレター
★WEDDING DRESSのアイシングクッキ〜★


画像が小さいので分かりずらいかもしれませんが、、、汗
こんな感じで〜すピカピカ
みなさんは、どれを着たいですかぁはてな
★WEDDING DRESSのアイシングクッキ〜★


↑可愛いラメラメ具合がぜんぜん分かりませんね、、、。
何番が好きですかぁはてな
コメントお待ちしておりますっハート
*moe*


同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

この記事へのコメント
moeさん

はじめまして!

アイシング すごくカワイイですね
私は8番が好き☆

お手本がなれば
アイシング出来ないので
ほんとスゴイです

去年のクリスマス
ジンジャークッキーを作り
アイシングを試みたのですが
コテコテでした (笑)

また楽しみに拝見いたします
Posted by マサミデラックス at 2011年10月07日 12:35
マサミデラックスさんへ
まず、名前↑↑むっちゃ良いですねぇ♪
はじめまして!
こんなの着たいな〜あんなの着たいな〜っていろいろ作ってみました。
8番!!
実は、ワタシも一番着たいのは8番なんです(笑)
近くでお見せしたい!キラキラで可愛いんですよ!
クリスマスのジンジャ〜クッキ〜も良いですねぇ!!
また、のぞきに来てくださいねぇ♪
Posted by *moe**moe* at 2011年10月07日 22:37
はじめまして!!
友達(しゃーこ)のブログから来ました~(o^-^o)
早速ですが、作品の完成度にうっとりです(*μ_μ)♪
その中でもこのドレスが一番のお気に入り♪
結婚式には是非依頼させて下さ~い(*≧∀≦*)
これからもブログファンとして遊びにきますね~(o^-^o)
Posted by まっこ at 2011年10月11日 23:55
あっ!!
私は4番か5番で悩んでます(*≧∀≦*)
Posted by まっこ at 2011年10月11日 23:57
まっこさんへ
こちらこそ、はじめまして!
しゃーこさんとこから来てくださったんですね(誰やろ?)
ワタシも、しゃーこさんとこ行きたいです(笑)
ドレスクッキ〜気に入っていただけて、嬉しいです♪
いつか、アイシングのお教室も考えています!きっと、ご自身でも簡単にできますよ☆
4番!5番!装飾が多いと華やかで良いですよねぇ!!!
是非、また覗きに来てくださいねぇ♪
Posted by *moe**moe* at 2011年10月12日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。