てぃーだブログ › U.F.B › アイシングクッキー › ウェディングの席札クッキー♪

2014年04月12日

ウェディングの席札クッキー♪

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますあしあとピンク


4月のオープンアトリエは、、、4月27日(日)11時〜です。


昨日、ブセナテラスにお届けした席札のアイシングクッキーです。


男性の参列者には、、、タキシード型、女性の参列者には、、、ドレス型、お子様にはスタイ型のご希望でした。
そして、、、席札なので、ニックネームを入れてくださいとのことでした。

会場の装花の雰囲気、テーブルセッティングのお写真をいただいていたので、、、お色もすべて統一しましたキラキラ 
柔らかい雰囲気がウェディングらしくて、ものすごくかわいかったーーー!!!


女性用。
ウェディングの席札クッキー♪
最初、一発目のニックネームが、、、OKANで、、、なんかの間違えかと思って、何度も確認したけど、、、「オカン」であってた。
次に、、、「OBACHAN」がきたから、、、なんか安心したわ。(ワタシ、間違ってないねってね)
作っていて、笑えたんははじめてです。
むっちゃ楽しかった!!
ウェディングの席札クッキー♪
オフホワイトにシルバーのキラキラ。

男性用。
ウェディングの席札クッキー♪
型から製作。
これ、好き〜。

ほんで、お子様用。
ウェディングの席札クッキー♪
OKAN、、、、、OBACHANときたから、AMECHANつけなって思ってね。


すごくステキな新郎新婦さんやったわ。あ、ドレス姿を見た訳ではないけど、、、私服で輝いていた。
たぶん、ドレス来たら、輝きすぎて、フラッシュたかな真っ暗にうつるやつちゃう?
いや、、、昨日、お友達と海を撮ろうとしたら、海が輝きすぎて、何回撮っても真っ暗やってん。(海と新婦さんの輝きは別物じゃい)


今日は午後から取材をいただいてまして、、がんばりま〜す♪



*moe*


同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。いつも鼻血を抑えつつ拝読しております。
本当にいつもかわいい!!
でもどうしたことか、今回のブセナでのウェディング用は
もうたまらなくなってしまい・・・いてもたってもいられず
コメントしてしまいました。

花屋をやってますが、リンク貼らせてくださいっ(>_<)
いいですか?(>_<)
Posted by tosshi at 2014年04月12日 12:26
tosshiさんへ

鼻血、だいじょうぶですか。ワタシ、鼻だけは強くて、ほんっと鼻血はでないんですよね。あ、1回子どもの頃、寝てる間に枕に血が出てて、嬉しくて「鼻血が出た!」って騒いだのを。あ、あと妊婦中も出ました!(って、鼻血の話はどおでもいい。tosshi さんもほんとに出てるわけじゃないわ)

ウェディングの、可愛いですよねぇ〜♪
気に入っていただけて嬉しいです。

リンクも自由にお貼りいただいてかまいません。
お声をかけていただいて、うれしいです!
ありがとうございます!!
Posted by *moe**moe* at 2014年04月12日 12:52
早速のお返事、ありがというございます(^_^)
鼻血の下り、信じてるんのかと心配になりました・・・
tosshiも鼻はなかなか強いです。 笑

何もかもかわいい~んです。神の域です!!
今度お目にかかれればいい~な~( *´艸`)
では、お礼まで<(_ _)>
Posted by tosshi at 2014年04月12日 13:30
こんにちは
突然のメッセージでごめんなさい!丁度友人の結婚パーティのお手伝いをしていて席札を探してたらこちらにたどりつきました!とんでもなく可愛いですね!オーダーすることは可能でしょうか??
Posted by hazu at 2015年01月18日 02:10
こんにちは
突然のメッセージでごめんなさい!丁度友人の結婚パーティのお手伝いをしていて席札を探してたらこちらにたどりつきました!とんでもなく可愛いですね!オーダーすることは可能でしょうか??
Posted by hazu at 2015年01月18日 02:17
hazuさんへ

ありがとうございます。
今現在は、オーダーをお受けすることができません。
お役に立てず、申し訳ありませんっ!
Posted by *moe**moe* at 2015年01月18日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。