最近の娘♡

*moe*

2016年03月09日 22:34

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

あ、娘の話の前に、移転するする言うて、、、まだできていません。
春くらいの予定です。

最近のU-ちゃん(4歳)。あいかわらず、大きめです。身長116センチになりました。
そして、あいかわらず、インドア派。
お絵描きが大好きです。

その絵がね、、、、むちゃ可愛くてね、、、、。
というか、持ってくるたびに、笑ってしまうんやけどね。

一部をご紹介。(ディズニーにはまっていた時の絵)


えっと、ミッキーとミニーと隣だれかな?


後ろ向き。


犬。
まさか、プルートやったら、どーしよ。


ドナルドと、デイジーとそのファミリー的な。
口が顔の半分以上。

もう最後は「謝謝」って受け取ってしまった。
似てないのに、、、そっくり、、、いや、そっくりに見えて、ぜんぜんちゃうやん。みたいな。
とにかく笑ったし、可愛すぎた。

そして、こちらは、、、きのうの絵。

娘「ママとU-ちゃん、ハグしてるの〜。」
ワタシ「ありがとう♡うれしいな♡となりの丸いのんは何?ドーナツかな?おいしそうやね♡」
娘「ママのおパイが心配なのぉ〜。」

あ、、、ワタシのおパイかいな。可愛いやないか。

そんでみんなに言ってなかったね、あれからのつづき。
まだ、おパイ好き。
でも、そのスキンシップおパイも卒業しようといきなり決めたみたいで、きのうスキンシップ卒業5日目でした。

結果から言うと、、、、また失敗でした。笑
ドンマイ、U-ちゃん。
好きなものがあって良いやん。


*moe*



関連記事