てぃーだブログ › U.F.B › 11月6日の記事

2016年11月06日

11月6日の記事

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます♡

9月に一旦閉店したU.F.Bですが、10月に内装を戻し、大家さんにお返ししたところです。
ワタシは引っ越しに閉店に、内装工事に清掃に、、なんやかんやで忙しい毎日でしたが、
11月に入り、ようやく落ち着いた日々を送っています。
今までより、家事、育児に時間をかけることができて、このお休みの期間は良いことだらけ。
海に行ったり、おいしいものを食べたり、、、、幸せな毎日です。

最後に何度も、U.F.Bを育ててくれたこの場所に、、、というか皆様に、、、ありがとう、ありがとうをつぶやきました。
40年以上の古い物件を借りた時よりお金をかけて綺麗にお返ししました。

BEFORE→AFTER
11月6日の記事
11月6日の記事

11月6日の記事
11月6日の記事

11月6日の記事
11月6日の記事
↑ここ、かわいかったレンガの場所。

じゃあね、またね♪って言うより、未練なし!ほなな!!って感じです。
むっちゃスッキリした気分で次の展開にシフトしています。

こちらのブログもずっとおさぼり気味でしたが、、、、
次の展開にうつるまで、U.F.Bのシュガー部門だけ、なんか記録に残したいなって思い、、、
アメーバブログをはじめました♡っていっても、まだ、気ままな更新です。
良かったら、のぞいてみてくださいね。→http://ameblo.jp/ufbcookie/


ではでは、今後も、facebookが一番情報は、早いです。
あと、1年くらいのんびりしたい気分ですが、、、、
次があるので、ブログ、facebook、ホームページは、閉店後も存続しておきます。

みなさんに心から感謝。
今日も、幸せな1日を。
そして、これからもたくさんの幸せがあなたのもとにふってきますように。
今まで、ありがとう。
これからも、よろしくね。

moe


U.F.Bの店

















Posted by *moe* at 13:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。