てぃーだブログ › U.F.B › U.F.Bより今後のお知らせ♡

2016年09月07日

U.F.Bより今後のお知らせ♡

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますあしあとピンク


今月以降の予定をお伝えしますしますと言いつつ、ゆっくりとした気持ちで書きたいと思ったら、遅れてしまいました。
どれくらいやろう、1年くらい物件探してきた気がする。
昨年末に1度決まって、施行もはじめて、、、半年後に急展開でお話がなくなって、今の物件も退去しないといけなかったので(←もう、みなさんのほうが詳しいね、状況)、ゆったりとした気持ちで物件を探すわけにもいかず、今思うとむっちゃ大変やった。それに伴い、営業日もランダムになって、ごめんね。

そして、今月は「通販のみの営業」の予定でいます。(←あと何回できるかな)
今もやりとりしている物件があるので、自分がいつでも身動きとれるように、そういうふうにしようと決めていました。
8月末くらいに、顧問税理士さん、スタッフに相談しながら、いろんな営業形態を想像しながら、今できる事がそんな形でした。
オープンしてから、ずっと臨機応変に形を変えてきたU.F.Bに優しくついてきてくれたみなさんに心から感謝です。

そして、ここから、、、(また大事なお話)
今月には、今の物件の整理をして、その後、大家さんにお返しする予定です。何もないところから温めてきた場所。ってこの話をすると胸がいっぱいで長くなるからせんけど、、、(冷静か)
うまいこと、スライドして次の場所に移転したかってんけど、、、できそうな物件はあるものの、落ち着いて決めたかったので、今日の日まできてしまいました。
今後の見通しとしては、、、取り急ぎ、通販のみでも営業できる場所を決めて、県内、県外のみなさまに、なるべく間をあけずに、U.F.Bのお菓子をお届けできるような環境をつくることです。
そして、大好きな物件に出会ってしまったら、、、♡
えい!って飛び込んでいきます。
なんせ、次の店舗のイメージが固まっていて、什器もすべてそろっちゃってるんで。笑
長くなりましたが、、、最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

いつも、今までも、これからも、ありがとうの気持ちでいっぱい。

moeより


こちらで、何度もお伝えしていますが、facebookが一番情報早いです♡ 
公開ページですので、どなたでもご覧いただけます。

U.F.Bの店










Posted by *moe* at 08:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。