ウェディングの席札クッキー♪

*moe*

2014年04月12日 11:41

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます


4月のオープンアトリエは、、、4月27日(日)11時〜です。


昨日、ブセナテラスにお届けした席札のアイシングクッキーです。


男性の参列者には、、、タキシード型、女性の参列者には、、、ドレス型、お子様にはスタイ型のご希望でした。
そして、、、席札なので、ニックネームを入れてくださいとのことでした。

会場の装花の雰囲気、テーブルセッティングのお写真をいただいていたので、、、お色もすべて統一しました
柔らかい雰囲気がウェディングらしくて、ものすごくかわいかったーーー!!!


女性用。

最初、一発目のニックネームが、、、OKANで、、、なんかの間違えかと思って、何度も確認したけど、、、「オカン」であってた。
次に、、、「OBACHAN」がきたから、、、なんか安心したわ。(ワタシ、間違ってないねってね)
作っていて、笑えたんははじめてです。
むっちゃ楽しかった!!

オフホワイトにシルバーのキラキラ。

男性用。

型から製作。
これ、好き〜。

ほんで、お子様用。

OKAN、、、、、OBACHANときたから、AMECHANつけなって思ってね。


すごくステキな新郎新婦さんやったわ。あ、ドレス姿を見た訳ではないけど、、、私服で輝いていた。
たぶん、ドレス来たら、輝きすぎて、フラッシュたかな真っ暗にうつるやつちゃう?
いや、、、昨日、お友達と海を撮ろうとしたら、海が輝きすぎて、何回撮っても真っ暗やってん。(海と新婦さんの輝きは別物じゃい)


今日は午後から取材をいただいてまして、、がんばりま〜す♪



*moe*

関連記事