明日!2月14日お店開いてます♡

*moe*

2016年02月13日 21:59

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

みなさ〜ん!!
沖縄BON!!観ていただいた方が多くて、嬉しいです。(きっとワタシに言われんでもみんなの週1の楽しみなんやろうけどね)
沖縄BON!!いいねぇ〜。
沖縄BON!!
沖縄BON!!長いから以下、省略してBON。←どこが長いねん。失礼か

むっちゃ良かった♡
TV局のお仕事ってほんとすごいね。撮ってくださったカメラマンのかたも、編集のかたも、何か音楽までも素敵なアレンジで、すべてが嬉しい思い出となりました♡

残念なんはワタシら夫婦2人ともアナログ人間で、ビデオ録画できんっていう。そもそももうビデオの時代じゃないんか?
でも12時前に娘とTVの前で正座で準備してたら、、、主人が帰宅。
お!録画方法調べたんかって思ったら、、、、まさかの、、、まさかの、、、放映されはじめたTVを、、、そのTVの画面を携帯で撮影しはじめた〜!!!!THEアナログ!!!

ワタシの好きな、面白いくだりもうつってて、、、ほんまウケた。

これから、どんなお店ですか?って聞かれたら、「おいしいさとか、デザインとかこだわりません。頑丈第一です。」って言うわ。笑
TV観られん県外のかたの為に言うと、、、アイシングクッキーを開封しようとしたら、クッキーが飛び出して落下。 したのに、、、割れんかったっていうハプニングがあってん。
そんで「割れてない!!頑丈!!」てリポーターのかたが言って、むっちゃ爆笑っていう。
あ、でも、このブログをずっと観て下さってるかたは気付いたかもやけど、、、ワタシ、過去記事で一度、ワタシのクッキー落としても割れんっていう話、書いたことあるんよね。笑

ちなみに、今回は、ワタシがハサミを渡すタイミングが遅かったのと、BONの勢いが良すぎたってことで、クッキーが飛び出したん。
ワタシはむっちゃ爆笑。無声で。(こわいわ。だって、マイクひろうもん。)
現場はむっちゃ盛り上がりつつ、でも、これ大丈夫なん?みないな雰囲気のまま、中断せず収録は続行。
ワタシのSっけで、落ちたもん食べさせたわけではないからね。えもりさんかわいそうに。ごめんなさい。

でも、ほんまは、仕切り直して、最初から何事もなかったように選んでおいしく食べるバージョンも撮ったんやけどね。確実に、何事もなくないやろ、何かあったやろみたいな空気感がまた爆笑やった。(無声で)

あとは、放送されんかったけど、、、
えもりさん「これ、クッキー??これブローチじゃなくて?
marmyさん「これ、せっけんじゃないの?
ちょっと食べてみていいですか?って流れになり、、、
えもりさん「おれ、これ食べたら、せっけんもいけそうやな。

ってくだりも大好きやったけど、、、省略されてたね。
ほんと、むっちゃおもしろいお二方で、思い出しても楽しい時間でした。

marmyさんみたく、むっちゃおいしそうに食べてくれると、というか何でもおいしそうに食べる姿ってすごく良いね♪

は〜おもしろかった。

そんでU.F.B明日開いてない、、、とかないよ。開けます!!

いつも通り、スコーンに焼き菓子に、、、、そして、TVでご紹介いただいたアイシングクッキー入りバレンタインセットを販売します!!
100個以上つくってあるので、なるべくたくさんのみなさんのお手元に渡るように、お一人様1会計1セットにします。何度、並んでいただいてもかまいません。
ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。

って言っても、、、実は、まだラッピングできてないっていう。
娘がぐずって中断。(ぐずったって言っても、相当な時間待ってくれたから、ぐずって当然)
オープン時間までには間に合わせます♡←いつも、ギリギリ。これが等身大のワタシやな

ではでは
2月14日(日)11時オープン。
大好きな彼に、大事な家族に、大切なお友達に、みんなのプレゼントがみつかりますように♡




moe


facebookにアイシングクッキー画像UPしてます!

U.F.Bの店




関連記事