11月のアイシングクッキー教室、ありがとうございました♡

*moe*

2015年12月05日 23:13

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

11月末にアイシングクッキー教室の3週目がありました。
facebookでは先にご報告致しましたが、、、、むっちゃ楽しかったです。
最終回も、どなたも忘れ物なし!!素晴らしい!!!
そんで、自宅特訓の成果を見せて(←いや、誰も作ってない言うてたやん。笑)みんな、腕をあげてました。
せっかくやからたくさん伝授しようと、詰め込みすぎたレッスンで初心者の皆さんにはちと大変やったはずなんに、よくついてきてくれました。
みんなのできる感じを見て、最後のクリスマスクッキーもトナカイさんの角のデザインを変え、集大成を見せたけど、、、みんな本当に上手にやっていました。
これからクリスマスまでアイシングクッキー楽しんでね♪
ワタシからは、オーナメントクッキーと焼き菓子が入った、一足早いクリスマスプレゼントをお作りしました♡クリスマスツリーに飾ってな♪




*moe*

facebookが一番情報早いです♪
U.F.Bの店



関連記事