てぃーだブログ › U.F.B › アイシングクッキー › 可愛いウェディングのアイシングクッキー♪のつづき。

2013年08月21日

可愛いウェディングのアイシングクッキー♪のつづき。

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますあしあとピンク

UPし忘れてました。。。

こうやって、、、記念の日付けを入れた♡とセットにしてお渡ししましたよハート
大量〜♪
可愛いウェディングのアイシングクッキー♪のつづき。
可愛いウェディングのアイシングクッキー♪のつづき。

ウェディングのオーダークッキーってシンプルなものが多い。(simple is bestな場合もあるしね)
たぶん、1枚1枚手作りのアイシングクッキーを大量に作るには、お店としてシンプルにしていかないとやっていけないんやと思う。

けどねぇ〜、今回の花嫁さんは、普段のワタシのアイシングを気に入って下さってたわけで、「いつもみたいに華やかに」ってご希望もあったんで、
いつも以上に華やかにさせていただきましたキラキラ 
途中、、、「hanayaka」って書いておこうかと思ったくらい(最低か)

そして、、、普通はウェディングはブロック体のローマ字もしくは、日本語が基本やと思うけど、、、(決まりはあるわけではないけど、ぱっと見、お名前が分かりやすいという意味で)、このクッキーのイメージは、“洋書を開いた感じ”やったんで、花嫁さんとも相談して、筆記体にさせていただきました♪

とっても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

おめでとうございます!!!



ウェディングのアイシングクッキー、、、、明日も続きます!!


*moe*


同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。