てぃーだブログ › U.F.B › アイシングクッキー › オーダーメイドクッキー › U.F.Bの店 › オーダー“ウェルカムボードクッキー”♪

2013年11月04日

オーダー“ウェルカムボードクッキー”♪

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますあしあとピンク

11月のオープンアトリエは、、、

11月24日(日)と、25日(月)です。


8月に募集していたオーダーメイドクッキーのもうおひとかた。(10月末にお渡し済みです。)

オーダー内容は、、、お友達の結婚式の受付に飾りたい。青い鳥のモチーフを入れてほしい。スクエア型で。あとはおまかせで。

何度か打ち合わせを重ねて、、、、ダミーではなく、、、本物のクッキーでというご希望でしたので、、、クッキーでできる最大限に大きくしました。
あとあと、いただいたメールを見返したら、、、「ウェルカムボードではないんですが、、、受付に飾りたいので、、、、」ということやったんに、、、
ワタシ、いつの間にかウェルカムボードと勘違いして、、、あんまり小さかったら可哀想って思い、25センチくらいあったと思います。
むっちゃ大きかったキラキラ 

そんでね、、、とっても可愛かったですハート
ワタシが一番出したい雰囲気を出せたアイシングクッキーでした!!!


それがこちら♪
オーダー“ウェルカムボードクッキー”♪

まずは、、、ベースを作り、、、、
オーダー“ウェルカムボードクッキー”♪
こないだのお花でうめていったよ。
コウノトリが赤ちゃんを運んでくるなら、、、その前に、シアワセの青い鳥が結婚指輪をお二人のもとに運んでくるの。そんなイメージキラキラ 
オーダー“ウェルカムボードクッキー”♪

お名前部分。
オーダー“ウェルカムボードクッキー”♪
焼き印みたくね。

リング部分。
オーダー“ウェルカムボードクッキー”♪


最高の出来でしたハート
なんか、作っていて、、、このまま、このロマロマの世界に飛び込んでいきたいと思った。
ロマロマサイドからこっちを見てみたい、、、くらいな。(どういうことやねん。)
例えていうなら、ディズニーランドのイッツアスモールワールドの時計の中から踊りながら出て来てみたい。(笑える)
こんな感じのマイコーみたいな踊りで。(読み手の想像力ーーー!!!)


11月3日(きのう)が結婚式やったみたですね。
しんたろう♡りさ、ご結婚おめでとうございます!!!(またや、ひとの親友、呼び捨てーーー!!!)


すごく楽しい時間をありがとうございます♪
やっぱ、オーダーメイドクッキー最高!!!


*moe*


同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

この記事へのコメント
す・すぅ・素敵すぎ〜♪
まさしくロマロマです

淡い色のお花から何から何まで、でーじかわいいです
Posted by パイン at 2013年11月04日 14:30
パインさんへ
う・う・うれしすぎ〜♪
はい!ロマロマなんです!!!
淡いふわふわの世界にひたって、楽しかったです!!

でーじかわいいのお言葉、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!
Posted by *moe**moe* at 2013年11月05日 00:36
やばーい!!
正体わ、この子だったのねーー♡
可愛すぎてずっと見てたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

やっぱりせんせーってスゴイ☆!
Posted by あや( *´艸`) at 2013年11月05日 05:05
あや( *´艸`) さんへ
ワタシもお渡しするまで、何度も何度もじーーーっと見ていました♪
淡い色の世界がとっても可愛かったです!!

ありがとうございます♪
Posted by *moe**moe* at 2013年11月05日 18:05
これ、全部食べれるんですか?!
販売とかしてたら作ってもらいたいです(ノ´∀`*)
Posted by まや at 2013年12月31日 13:22
まやさんへ
食べられますよ。こちらは、販売していたものです。
月に1度やっているオーダーアイシングクッキーの作品です♪
機会があればぜひ!!
Posted by *moe**moe* at 2014年01月04日 22:20
ネットで検索していたら辿り着きました!!

いきなりすみませんが、ウェルカムボード、是非作って頂きたいのですが可能でしょうか??
どちらにご連絡すればよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします!!!
Posted by えり at 2015年02月20日 15:00
えりさんへ

ご返信遅くなりました。ただいま、アイシングクッキーのオーダーを承っておりません。お店のオープン日を増やしたので一人制作のため、オーダーまで行き届かなくなってしまいました。申し訳ございません。
Posted by *moe**moe* at 2015年02月23日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。