てぃーだブログ › U.F.B › アイシングクッキー › 初アイシングクッキー。

2014年01月12日

初アイシングクッキー。

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますあしあとピンク

ムーチーの記事にたくさんの情報ありがとうございます。
ウニ(オニ)ムーチーに、カーサムーチーに、ムーチービーサに、、、オモニムーチ。

みなさんにとって当たり前のことがワタシにとって、とっても新鮮で勉強になります!!!
1年目では気づかなかったことも、、、今年3年目の沖縄、色々気づきもあり、勉強になります。
また、教えてくださいね。
コメント下さったかたに、本当に感謝します。
ありがとうございます。



新年初のアイシングクッキー焼き。

やっぱり1月は和柄でね♪
初アイシングクッキー。
初アイシングクッキー。

今回、しぼりの柄にチャレンジ!!可愛い!!!
4歳からお琴を習っていたワタシ。15年ほどやってたかな。とっても有名な先生のもとでのお稽古でした。
小学生の頃には海外で演奏もしました。
毎日、触れていたお稽古バッグやその他のグッズ。
和柄は大好きです。しぼりのお着物も大好きだったなぁ。


今年も可愛いアイシングクッキー、いっぱい作りたいと思います。



*moe*


同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

この記事へのコメント
やばーーーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪

色合い、やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どつぼ♡♡
着物、可愛すぎ!!
好き♡♡

誰も叶わないな、せんせーに(*^^*)♡♡
Posted by あや(*´艸`) at 2014年01月13日 00:50
あや(*´艸`)さんへ

どつぼ(笑)
あやちゃん、ありがとう♪

今年もよろしくねぇ!!!
Posted by *moe**moe* at 2014年01月13日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。