FM宜野湾のラジオ番組に出演させていただきました。

*moe*

2016年07月20日 20:53

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます

今週は木金オープンの予定でしたが、、、娘が昨夜から発熱のため、明日お休みいただきます。
本当にすみません。元気になったら、金曜日は開けたいと思います♡

今朝は、FM宜野湾さんのラジオ番組に出演させていただきました。
毎週9時半〜10時「一生美女道」という番組です。←番組名がむっちゃ素敵。1日やったけど、一生ではなかったけど、美女道歩んで来たわ、今日。

パーソナリティーは女性税理士 及川始乃先生 です。

先生の番組は女性起業家を応援する番組で、企業に向けてのいろんな情報満載なんやけど、、、先生のブログもこれから企業したいかたにはヒントがいっぱいかも。

お暇なかた、、、暇で暇でしょうがないかた、、、FM宜野湾さんからお借りした映像をfacebookに貼付けたので、ぜひ、聴いてみてください。
ちょい時間がなくて、女性で企業したいかたに向けての大事なポイントを伝えたかったけど、そこまでいけなかったんですが、、、U.F.Bができるまで、みたいなお話をしています。笑

ではでは〜。

moe


HP→http://ufbcookie.com
instagram→http://www.instagram.com/ufb_moe/


U.F.Bの店






関連記事