てぃーだブログ › U.F.B › おやつ › U.F.Bの店 › 火曜日は、、、有機玄米のクッキー♪

2014年12月13日

火曜日は、、、有機玄米のクッキー♪

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますあしあとピンク


次回のオープンアトリエは、、、12月28日(日)11時〜です。
その前に、、、平日、火、水、木、(金)、しれーーーっと開けてます。アルバイトちゃんが来てくれるようになったんで、毎日何か焼き菓子を焼きながらちょっとですが、並べています。アイシングクッキーの販売は、オープンアトリエのみです!
平日開けるようになって、、、ご近所のみなさんが「気になってたのよ〜。」とか、外国のお客様も入って来てくださるようになって、嬉しさも倍増です。
いつも並ぶのは大変やった、赤ちゃん連れのかたとか、「きのう買ったのがおいしかったから、また今日も来ました。」とか言ってくれて、、、これ、ほんまに、むっちゃうれしかった!!

昨日UPしたガムアートですが、、、
その日のうちにほぼなくなってしまって、、、もう追加なしの予定やったんですが、、、取り急ぎ追加します。これで最後かな。
みなさん10個単位でお買い求め下さってましたが、、、クリスマスパーティーかな。
けど、なぜか、男性のお客様が多かったので、社員さんにクリスマスプレゼントかな。おっされ〜。そんな上司ほしいわ。

きのうは、、、自家製のグラノーラバーとか、オリジナルスノーボールもあったけど、、、あっという間の完売。
火曜日は、、、有機玄米のクッキー♪
これ、スタッフみんなのイチオシです。ワタシも一番好きかも〜。
こんなのやりたいな〜から試作をしながら、ようやく完成!アルバイトのななちゃんは、「グラノーラだけで販売してほしい!食べたい!」って言ってくれたんで、、、近々、グラノーラの販売も開始しますね。朝食やアイスクリームにかけたり、とってもおいしい!!

火曜日は、、、有機玄米のクッキー。キャラメルがけをお出ししますね。いつもは、有機玄米と有機ごまやけど、、、今回は、有機玄米と有機きなこのクッキーがベースです!!お楽しみに!!
火曜日は、、、有機玄米のクッキー♪
カリカリ&ザクザクで〜す♡

平日は、、、10時くらいからスコーンを焼き始めるから、、、お昼くらいに並ぶかな。


ではでは〜。


**moe*

U.F.Bの店








同じカテゴリー(おやつ)の記事
BAKED CAKE SCONE♪
BAKED CAKE SCONE♪(2015-01-20 18:50)


Posted by *moe* at 18:10│Comments(4)おやつU.F.Bの店
この記事へのコメント
先生が前に話してた「ふらっと入れる町のお菓子屋」さんになってきましたね(о´∀`о)
ふらっと行けるみなさんがうらやましいです。
私はUFBの通販の復活、サンタさんにお願いしますわ。
Posted by あい☆ at 2014年12月14日 02:11
ガムアートおいしくて可愛かったです!

明日はスコーンも並ぶのでしょうか?

もしあるなら仕事を抜けて買いに行きたいなと思ってます☺︎
Posted by エルモ at 2014年12月15日 21:57
あい☆さんへ

あいさんが一番ワタシの想いを感じ取ってくださってましたね♪
ふらっと、みなさんが入ってきてくれて、、、いつもお並びのかたもゆっくりお店にいてくれて、、、すごーーーく嬉しいです!!!
通販も復活できるように、頑張りますね♪
Posted by *moe**moe* at 2014年12月16日 18:19
エルモさんへ

今日、スコーン並んでました!!朝からバタバタで、、、ご返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!
ちなみに、明日も並びます!
よろしくお願い致します。
お昼頃には、できあがっていると思います♪
Posted by *moe**moe* at 2014年12月16日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。