てぃーだブログ › U.F.B › 日々のこと › 11月末はTHANKS GIVING PARTY♡、、、でした。

2015年12月05日

11月末はTHANKS GIVING PARTY♡、、、でした。

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますあしあとピンク

もうね、ブログを更新する時間がないので、今頃ですみません。

11月末は、友人宅のサンクスギビングパーティーに行ってました。
なんやろね、、、、収穫祭?、、、とにかくターキーを食べて、休む日です。(←ざっくり言うたね)

ワタシはかき揚げとスコーンを持って行ったよ。←食べ合わせよ。一緒に食べたらトロの味に、、ならんかったわ。

11月末はTHANKS GIVING PARTY♡、、、でした。
11月末はTHANKS GIVING PARTY♡、、、でした。
11月末はTHANKS GIVING PARTY♡、、、でした。
11月末はTHANKS GIVING PARTY♡、、、でした。
11月末はTHANKS GIVING PARTY♡、、、でした。

ものすごく楽しいパーティーやった。
センキュー、センキュー、、、、センキューの発音が誰よりもうまくなった気がした。

そんで、家族みんなが4日間きちんと休んでお祝いする。その姿勢がいいなと思った。
日本人は意味の無い長時間労働をしすぎで、その上、休みずらい空気やったりね。けど、大手の企業はすでに取り入れてたりするけど、ワークライフバランス大事です。

質の高い仕事の仕方っていうんかな、自分も見つめ直したわ。


*moe*


情報が一番早いのはfacebookです。良かったら見てね♪
U.F.Bの店




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
最近の娘♡
最近の娘♡(2016-03-09 22:34)

素直な気持ち。
素直な気持ち。(2015-11-10 23:51)


Posted by *moe* at 23:29│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。