てぃーだブログ › U.F.B › 日々のこと › 今日は快晴のきとねいち♪

2015年12月06日

今日は快晴のきとねいち♪

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますあしあとピンク

今日は恩納村の県民の森で「きとねいち」がありました♪
むっちゃ快晴で気持ちがよくて、ワタシも出店したかったなぁ♪
今日は快晴のきとねいち♪
今日は快晴のきとねいち♪
ワタシがむっちゃ大好きなやつ(この編み編みされた木)に、U-ちゃん(娘4歳)も食いついた。
幼なじみの可愛い2人。2人のやりとりが可愛すぎて。今日はこのまま我が家にお泊まりしてます。
両腕の中で眠る2人にむっちゃ幸せやった。子どもが2人おると幸せは2倍じゃなくて、100倍になるって姉が言うてたけど、(10倍やったかな?)、分かる気がした♡

今日は快晴のきとねいち♪
今日は快晴のきとねいち♪
今日は快晴のきとねいち♪
今日は快晴のきとねいち♪
今日は快晴のきとねいち♪
今日は快晴のきとねいち♪
今日は快晴のきとねいち♪
今日は快晴のきとねいち♪
バルーンさえあれば、どこまでもテンションあげられます。
今日は快晴のきとねいち♪
なぜか、保育園のクラス名を記入したU-ちゃんのお友達。
今日は快晴のきとねいち♪
そんで、U-ちゃんも「U-ちゃんも書きたい!ペンかして!」ってペンを奪い、、、
今日は快晴のきとねいち♪
アリエルもびっくり。丸見え。←本人、むっちゃ真剣。一番大事なとこやからね。←まだ?

沖縄にご旅行のかたは、こういう市に合わせてくると、むっちゃ楽しいかも〜♪

最高の休日でした♡
みんなが助け合って運営されてて、、、主催者みずから、シャトルバスを運転して、駐車場の往復をしてる姿とか、じーんときました。

来週からまた、がんばろっと♪


*moe*


U.F.Bの店









同じカテゴリー(日々のこと)の記事
最近の娘♡
最近の娘♡(2016-03-09 22:34)

素直な気持ち。
素直な気持ち。(2015-11-10 23:51)


Posted by *moe* at 00:14│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。