てぃーだブログ › U.F.B › 日々のこと › A Happy New Year 2016♡

2016年01月02日

A Happy New Year 2016♡

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございますあしあとピンク


みなさま明けましておめでとうございます♡
2016年もよろしくお願い致します。

年末の東京から帰ってきて、、、適当におせちをつくり、ゆるゆると過ごしております♡

家族が食べられるものだけを詰め込んだおせち。もはや、おせちではない。笑

A Happy New Year 2016♡
こんな感じ。遠くから見れば、それっぽい。
A Happy New Year 2016♡
でも、、、中は、、、
A Happy New Year 2016♡
田作り、紅白なます、黒豆、、、その辺は好き。数の子とかニシンの昆布巻きとか苦手なんは省く。笑
A Happy New Year 2016♡
ピラフとお赤飯も炊きました。もう、和ではないね。
A Happy New Year 2016♡
A Happy New Year 2016♡
我が家のお雑煮は関東風。母が関東出身やから、ずっとこれ。鶏肉で出しをとります。

A Happy New Year 2016♡
DEEN & DELUCAの3段重箱、おすすめ♡


あとは、、、年末のU-ちゃん。
クリスマスを迎え、、、
プレゼントを前に、、、「え」って30秒程かたまる姿がかわいすぎた。
A Happy New Year 2016♡
A Happy New Year 2016♡

そして、翌日、ディズニーランドへ。
A Happy New Year 2016♡
ヒートテック+ヒートテック+ヒートテック+ヒートテックで、、、ミッキーになるかと思った。←ならんわ
A Happy New Year 2016♡
A Happy New Year 2016♡

A Happy New Year 2016♡
A Happy New Year 2016♡
会いたかったプリンセス達がパレードでみんな見られて、、、叫ぶ娘を見てるのがむっちゃ幸せやった。

翌日は朝からIKEAでお買い物をし、昼には大学時代の友人宅で子連れ女子会。
ワタシはあらかじめ、スコーンセットを送っておく。

そして、、、その翌日は、、、デズニーシー。デズニー。笑
くまのお人形がほしいって言うから、ディズニーランドで探しまわったけどなく、、、このくまちゃんはシーにしか売ってないんやって。
確か、ミッキーがはじめてミニーちゃんにプレゼントしたとかじゃなかったっけ?
A Happy New Year 2016♡

ほんでその翌日は、、、
キッザニアへ。兄宅から徒歩で行けるん。
あらかじめ、予約してくれててんけど、、、それでも、朝、父と兄が7時から並んでくれて、、、私たちはゆっくり開演前(9時)に到着。
それでも、整理券50番目くらい。150人くらい前におったわ。
ちなみに、1部が9時〜15時 2部が16時〜22時の総入れ替え制。1400人入れるんやって。
でも、早く行かんと、結局、何もできずに帰る感じ。
U-ちゃんは、一番人気のハイチュー工場を予約できました。1個は予約できるので、その時間以外は、他のお仕事を体験します。
ちなみに、並ぶのも中でお仕事するのも子どものみ。親は入れません。防音ガラスで中の声も聞こえんかったわ。
だいたい5歳からやけど、、、4歳の娘でもできました。

ハイチューの時間まで何する???
親的には、CAさんとか、ナースとか、コスプレ的なんが見たいよね。
U-ちゃんが選んだのは、、、、
A Happy New Year 2016♡
ヤマトーーー!!!
いや、ワタシはお世話になりっぱなしのヤマトさんやから、ナイスセレクトやと思うけどね。
A Happy New Year 2016♡
けど、かせいだお金はすぐにネイルで使ってましたが。(お客さん側の真ん中)
A Happy New Year 2016♡
歯科医師。笑  
A Happy New Year 2016♡
消防士さんも人気。消防車のって火災現場に行くわ、水出すわ、子どもが好きな感じやった。
A Happy New Year 2016♡
時計台のダンサーもやりました。
12時ちょうどの時間は、ラッパとか楽器で、、、30分の時間は、チアリーダー。

そして、、、ハイチュウ工場。
A Happy New Year 2016♡
一番右のちっこいのんが娘。
A Happy New Year 2016♡
A Happy New Year 2016♡
morinagaの制服でも充分きゅんきゅんきたわ。
A Happy New Year 2016♡
CM女優募集って探してたから、最後に、飛び入りで参加したら、ECCやから英語で日本の観光名所を説明するっていうCM撮影やった。
子どもってすごい。着替えから全体のダンス、セリフ覚え、撮影まで15分やけど、できてた。
最後に、できあがったCMのDVDももらえたよ。


とにかく楽しい毎日でした♪
沖縄に帰ってきて、あたたかくてウソみたいでした。
沖縄、最高!!!


ではでは、今年も3人家族、そしてU.F.Bをよろしくお願い致します。


*moe*




U.F.Bの店








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
最近の娘♡
最近の娘♡(2016-03-09 22:34)

素直な気持ち。
素直な気持ち。(2015-11-10 23:51)


Posted by *moe* at 13:34│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。